LINE@を開設しました

司法書士事務所を開設しまして,ありがたいことにお問い合わせの連絡がときどきあります。そのほとんどは,電話です。当事務所は,連絡手段としては,特に電話にこだわっておりませんので,メールでもLINEでも遠慮なくとご案内しております。

ブログやSNSを集客ツールとして,もっと効果を高めていきたいと考えている中で,私がよく勉強させていただいている先生のご助言もあって,もっと優れた方法を導入すべく,LINE@のアカウントを開設しました。名刺やチラシにもQRコードを入れて,さっそく作り直しに取りかかりました。

偉い方々が司法アクセスなどと御託を並べたところで,事務所を構えて座っているだけでは,エンドユーザーには響きません。私ども司法書士に必要なことは「発信」であると常に申し上げております。広告規制の問題についても時代遅れ感が半端ないので,これは後日記事にしたいと思います。

LINEの便利さはもはや言うまでもなく,これを活用して利便性を高めるとともに,もっと気軽に司法書士を頼ってもらいたいと考えております。相談の予約や,簡単な質問であれば,LINEで対応します。皆様方もぜひQRコードから登録していただき,遠慮なくお問い合わせをいただければと思います。困ったときに,すぐに相談できる司法書士事務所を目指してまいります。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください