開業して7か月が経ちました

開業してから7か月が経ちました。

おかげさまで,順調に推移しております。日々,忙しくなり,なかなかご予約が取りにくい状況になっておりますが,できる限りで早い日取りをご用意いたしておりますので,ご相談,登記のご依頼をお待ち申し上げます。

忙しさの割に,売上が伸び悩んでおりますが,単価が悪くありませんので,しばらくは,利益をしっかりと確保できるような経営を続けていこうと考えております。

きっかけがいくつか生まれつつあります。また,仕事がなくなりかける頃に,新しいご依頼がいただけており,徐々にではありますが,業績拡大へ向かっていきたいものです。

本日,今上天皇陛下がご譲位なされ,明日より,いよいよ令和の時代が始まります。

司法書士野田啓紀事務所では,常に,時代に即応した新しくわかりやすいサービスを提供し続けてまいります。

話しやすさ,わかりやすさに努めて顧客満足度を高めるとともに,最新の情報を工夫して発信してまいります。

いよいよ,相続に関する大きな改正が施行されます。国民の皆様方にも大きな関心や影響があるところです。単なる情報提供に留まらず,相続対策についても一緒に考え,寄り添ったサービスを提供しております。

相続や空き家に関する問題は,お早めにご相談ください。引き続き,ご指導ご支援賜りますよう,よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください